サッカー見ながら思ったこと

昔戦術ブログとかやってましたが、疲れたので、脱力して書いていきたいです

2015年6月の日本代表発表雑感

 

  • 丹羽が何故か生き残って最近覚醒してきた藤春が落ちた。
  • そういや太田宏介もいない。
  • サイドバック少なくない…? もしかして丹羽ってSBで頭数入ってる…?

  

 

  • 今ちゃん、乾あたりが落ちた。
  • 青山も2回連続落ちてるけど、少なくとも戦術的な意味ではマストだと思うんだけどな。
  • 清武って何気に初選出じゃない?
  • 川又生き残ったの意外。まあでもあの手の本格派っぽいCFって日本じゃ他にいないか。
  • 原口元気もいるけど、最近どうしてるかよく知らないのでコメントしづらい。
  • 興梠いないのかー。